みのすけのウプウプ

ブログだよんっ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

バーレーン戦

だーかーらー!!
シュート打てっちゅうの! シュート!
シュート打たにゃあ、点は入らんっちゅうの!
あ"あ"あ"~~~~!!!!
もーーーー!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
さあ、後半じゃ!!
イケーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


( -.-) =зフウー
とりあえず、勝ちゃいい、勝ちゃ。
どんな試合だって、勝てば官軍だ!!
ヒデ、がんがれ!!
よくやった。
それにしても、バーレーンのあの10番。
やっちまったねえ。
あれは、ある意味、ショックだよねえ。
バーレーンにとっては、この1敗は大きいね。
引き分けで良かったのに・・・。
ってか、日本ってスピードないのねえ。
スピード欲しいよねえ。
高原と鈴木のツートップ。おせーよ。
バーレーンのDFより、足遅いんだもん。
やはりスピードキング!エメルソンの帰化に期待するか・・・
テレ朝、日本快勝ってテロップ出してるけど、
快勝は言い過ぎだろ、快勝は。
古館は、辛くもって言ってんじゃん。
っていうか、負けられないっていうの、あれやめた方がいいよ。
だって、負けられないっていうのは、
最低限引き分けでいいじゃんってことじゃんね。
その後ろ向きな姿勢が、日本に悪影響してんじゃねーの?
絶対に勝たねばならない試合がそこにはあるってしなよ。
テレ朝さん。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://minosuke.blog3.fc2.com/tb.php/16-37bcd701

FIFAワールドカップアジア最終予選日本対バーレーン?

もっとシュートを打てよー。てか、鈴木のはPKだろ!とにかくシュート打ってくれんとゴールも生まれないってば・・・

左サイドメニュー

カウンター

プロフィール

みのすけ

  • Author:みのすけ
  • みのすけの
    ウプウプへようこそ!


    LOVE北海道!

最近の記事

右サイドメニュー

Yahoo!天気情報

BlogPet

ブログ内検索

オトフレーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。